MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みなぎってくるやつ

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明」を見たのです。

前に続編の方を先に見てたりするのですが、どっちにしろ何度か見ているのでどうでもイイのですけど。

アクションがスゴいだけでなくて、苦しい中でも誇りを忘れない感じとか、いろいろとやる気になってくる映画なのです。
ついでに、あのテーマ曲もたまらないのですけど。
こういうのは定期的に見た方がイイですよね。

そして、これまで見たのは全部VHSでしたけど、デジタルで見ると時々ワイヤーが見えたりするのを発見したりして。
別に使っているのは解ってるので、見えるのはイイのですが、画質が違うと見えるものも違うのだなあ、という事です。

ということは、これまで何度も見たということで後回しになっているような映画も、デジタルな画質で見ると違った印象になるかも知れないので、気になってきますけど。

他にも映画は沢山あるし、全部見るのは大変ですよ。

コメントする