MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その後のマスター

というか、ゲームの主人公はジェダイナイトまでにしかなってないのですが、私は難易度ジェダイ・マスターでやったのでマスターなのです。

それはどうでもイイですが、クリア後も続けられる Star Wars Jedi: Fallen Order なので、アイテム収集などをしているのですが。

たまに出てくる賞金稼ぎがちょっと面倒ですが、それ以外はイライラするボスもいなくて、ちょうど良い難易度の敵がいる中での探索なので楽しいです。

そして、ここ行けたんだ!ってところがあったり、その先に謎解き要素があったりでこっちの方が面白かったりもするのですが。
スターウォーズの魔法的な要素とSF的な小道具とかの組み合わせが、ちょっとMystの3、4辺りに似てるような感じもあったり。

発売からはかなり経っていますが、これはかなりお買い得なゲームだったと思っております。


ついでに書くと、最後に仲間になるナイトシスターって、顔は白くて模様がついてたりするのに人間っぽい見た目なのですけど。
あれは普通の人間キャラが白く塗ってるって設定なのか、それとも元からそういう種族ってことなのか。

いずれにしてもCGなので、見た目はもっと自由に出来るとも思うのですが、逆にスゴく人間っぽいというか、現実世界で役者が特殊メイクしたみたいで、変な感じもするのですよね。
どうでもイイですが。

コメントする