MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しくなる

バッテリーの残量ってどうやって調べるんだろう?と思って調べてみたら、残りが減ってくるとちょっとずつ電圧が下がるのでそれで調べられる、ということでした。
(全てのバッテリーがそうなのかは知りませんが。)

それを知ったら、なぜかアナログの電圧計が欲しくなったりして。

昔家にあった「ステレオ」と呼ばれていたレコードプレーヤとラジオとアンプとかスピーカーのセットになった巨大なヤツにもアナログなメーターがついていたのですが。
あの雰囲気はなんか良いんですよね。

でもバッテリーからの電圧を測るだけだと、全然動かないからつまらないかも知れません。
<!-- でもちょっと欲しい。-->

コメントする