MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カンニング・オーダー

ということで、Star Wars Jedi: Fallen Order のクリア後のアイテム等収集作業なのですが。

いくつかは、どうすれば見つかるのか?って場所にあるのでネットで調べてしまいました。
というか、情報を書いた人はどうやって見つけたのか?って感じですが。

昔はこういうゲームをやる時は地図を書きながら進んだりして、かなり本格的でしたけど、今はそこまで出来ませんし。
本格的な人に頼ることになってしまいます。

でもいくつかの、どうすれば見つかるのか?って場所は見つけられたので、まあまあ満足なのです。

<!-- こういう作業って、悪循環になってくると、一度探したところばかり探してしまったりして、そうなるともう無理って気もします。-->

そして、最近のゲームは簡単でつまらないと思っていたら、そうでもないことが解って良かった、という事でもあります。

コメントする