MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わっ...てない

ということで Star Wars Jedi: Fallen Order なのですが。
アイテムとシークレット全部発見!(しかも最後のダソミアは全部自分で見つけたのだ!)と思って、マンティス(宇宙船)に戻ろうとしたら、偶然未発見のエコーを発見。

もしかして、「探索済み」とエコーとかとは無関係なの?って事になって確認したら、まだ見つけてない要素がいろいろあるみたいです。

アイテム探しで銀河中をかなり歩き回ったのですけど。
ちょっとした事のためにまたあちこち移動しないといけません。(というか、面倒ならやらなくても良いんですけどね。)


そして、クリア後に出来るようになる「瞑想トレーニング」で戦闘だけを楽しめる感じになるのですが、これがまたちょうど良い難易度だったりして。いろいろと上手く出来ていると思っております。

コメントする