MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

つまらなかった時には書かない

というルールなので何の映画を見たのかはナイショですが。

お金をかければ良いという事ではないし、お金をかけてスゴい特撮とかをやるのが目的になってしまうと、なんか違う感じになってしまう、という事に違いないのですが。

最近の映画なのに、80年代の制作費だけスゴい日本の映画を見た時の懐かしさはありました。

経済的に上手くいってる時だと、スポンサーがいろいろと制作に口を出すようになったりして、それが原因かも知れないですが。

というか、口を出されても聞かないぐらいの人が作らないと、予算的な超大作はダメになるということですかね。

コメントする