MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #92

はい、どうも。ナンデスノさんです!
ブフフフ...ッ!

これだけ長くやってると、出だしに書くことがなくなってくるわね。

それはともかく、今日も連邦のちょっとした出来事を報告するわね。

まずはカリントウさん拠点となりつつある、カウンティー・クロッシングから。
夕食を買いに来たカリントウさん。
210209_01.jpg
シェフはカリントウさん相手でもちゃんと商売してるみたいだし、けっこう上手くやってるわね。
ブフフフ...ッ!

ボストン空港の夕日!パシャ!
210209_02.jpg

ワーウィック農園ではちょっと困ったことが起きたの。
ここの名前付きの入植者も体力がゼロになる事があって、彼はけっこう早い段階からこうなってたんだけど、この隅っこに隠してあったのよね。
だけど、どうやら見つかってしまったみたい。
210209_03.jpg

するとそこへ屋上から転落してきたジェイニー(?)。
210209_04.jpg
なんだワケが解らないわね。
ブフフフ...ッ!

次はキャッスルでパシャ!
210209_05.jpg
なんでこんな所を撮ってるのかというと、自分で作った街灯でもちゃんと影が出来るのよね。
当たり前ではあるんだけど、この世界のテクノロジーはスゴいわね。
この世界、っていうのはつまり...、この世界よ。

そんなことを考えていたら、キャッスルはちょっとしたカオスになったの。
傾いたバラモン。
210209_06.jpg

ベッドに刺さって寝る人。
210209_07.jpg
刺さってるけどグッスリね。
210209_08.jpg
この世界のテクノロジーは謎でもあるわ。
ブフブフブフ...!

そして、ショーンはマイアラークキングとも仲良しよ。
210209_09.jpg

そんな感じで、今回はここまで。
スクショを管理してるソフトによると、今回までのスクショに印がついてたんだけど、何だったかしら?って思ってたの。
自分で付けたんだけど。
ブフフ...ッ!
でも良く考えたら、次からはスクショのアップロード方法を変えて、ほぼ時系列で管理できてるって事だったのよね。

今では大した出来事もないから、スクショを見ても順番が解らなかったけど、次からは古い方から順に紹介できそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする