MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

妥協するのか

枠組みだけを作った、操作パネル風になる予定のアレですが。

項目ごとに枠に入れたらまあまあな見た目になってきました。

しかし、細かいレイアウトが思いどおりにならないのです。

これはLittle Mustapha's Black-holeのレイアウトの時もそうなのですが。
単純なレイアウトの時には上手くいくのですけど、ちょっと複雑になるとアッチの影響でコッチがズレたり、コッチを直すとアッチがおかしくなるとか。
CSSで思いどおりに出来たためしがないですし、Little Mustapha's Black-holeも所々で妥協している感じですが。
こっちは上手くいくのでしょうか。

それから、今回は文字ではないもので情報を表示とかする予定なのですが。こういうのはWebアプリ的なものの作り方を調べた方が良いのですかね。
一応それっぽい事は出来そうなのですが、これであっているのか?ということを考えるとなんか不安になります。
でも、自分しか使わないので間違っていても問題はないですが。

コメントする