MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

接着中...

木材が大量に余っているので、また肩書きが「自称家具職人」になっているのですが。

またといっても、コレまでの自称の経歴をどこに書いていたのか思い出せないぐらいなので、前に自称家具職人だったことは誰も知らないかも知れません。

それはともかく、現在妖精のための家具を作っているのですが。
小さいからすぐ出来ると思ったら、結構時間がかかったりして。
メインのはずのベランダ収納は作業が止まってるとか。

作業をする度に、作業用のスペースを確保して、終わったら片付けて掃除機をかけて、ということで、そっちに時間がかかっているという説もあるのですが。
一つ作り終えるまでにやりっ放しに出来る作業場が欲しいですよね。

<!-- というか、妖精のための家具ってなんだ?-->

コメントする