MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #93

慌ててやるの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回のスクショの分はいつ撮ったのか覚えてなかったりするし、なるべく早くやらないと何が面白くてスクショしたのか忘れるからいけないわね。
そんな感じだけど、今回からはアップロードの仕方を変えて大体古い順になっているの。
だけど、大きな出来事もなかったから、順番になっていてもそれほど意味がなかったりして。ブフフ...ッ!

まずは、バスローブ隊を偽アトムキャッツにする計画。
210216_01.jpg
アトムキャッツのジャケットの手持ちは沢山あるんだけど、基本的に過積載状態になってる仲間に渡すのが大変なのよね。
ブフフ...ッ!

今のところメインになっているのはスキル本探しなんだけど、なんとその途中でまだ見つけてなかったボブルヘッドを発見したの。
210216_02.jpg
全部集めてると思ってたんだけど。
そういえば、ボブルヘッドを飾る台を拠点に作ってなかったわね。
あれがあると、全部集めてるかどうか確認も出来るんだけど。

キャッスルではショーンとそのお友達。
210216_03.jpg
どうやらお友達の方は高いところが好きみたいね。逆にショーンがああいうところに登っているのは見たことがないわ。
ブフフフ...ッ!

スキル本を見つけたことによって、こういう銅像も作れるようになったの。
210216_04.jpg
ダイアモンドシティの外にあるやつの、完コピって感じよね。
ブフブフブフ...!
でも、この銅像が似合う拠点ってあまりないわよね。

ジモンヤ前哨基地もだいぶ儲かっているみたいだから、キャップ回収。
210216_05.jpg
ナンデスノさんの手持ちのキャップはものすごい事になってるんだけど、それでも買い物の時には持ち物を売ってそのキャップで買うから、全然減らないの!
ブフフフ...ッ!

これは襲われている農民を助けたのかしら?
210216_06.jpg
こういうのも結構レアよね。
レベルが上がって素早く敵を倒せるから、こういうことが起きるのかも知れないわ。

ミニッツメンはちょっと火力不足って気もするの。
210216_07.jpg
そういえば、メインのクエストクリア後にできる検問所なんだけど、どんどん減ってる気がするの。
もしかして、その場所にいるミニッツメンが全滅したら復活しない、って事なの?
でも、検問所があると戦闘が増えるから面倒だし、ないならないで良いわよね。
ブフフ...ッ!

ヌカワールドへ行くモノレールの駅の近くでいきなり仲間として現れたアサルトロン。
210216_08.jpg
以前にハッキングしたのがいなくなったり現れたり、っていうのは良くあるんだけど、アサルトロンって結構強いし、いきなり現れると恐いのよね。

敵対してないと安心だから、パシャ!
210216_09.jpg
でもナンデスノさん以外の入植者とは敵対してるから、そういう人が近くにいる時には電源オフ。
210216_10.jpg
ブフフフ...ッ!

その後に行ったヌカワールドでは、キュリーが屋上に埋まっていたわ。
210216_11.jpg
ブフブフブフ...!

偽アトムキャッツが本物に会いに!
210216_12.jpg
本物は誰?
210216_13.jpg
ブフフフ...ッ!


以上が今回のとりとめのない連邦日誌。
最近は連邦を探索することも減ってると思ってたんだけど、他が一区切りってことでまた一気にスクショが増えたりもしているのよ。
だから、なるべく早く連邦日誌したいわね。

それじゃ、またね。

コメントする