MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

微速開発

インチキ・スマートホームことラ・イパルタ・コルベリーナじゃなくなると思うラズパイのブラウザ連動機能ですが。

この前の状態から、スイッチとボタンが追加されました。

というか、一つはすでに表示はされているのですが、ちゃんとクリックすると動いて、何かが切り替わるようになっているのです。
でもまだページ上での設定を変えるだけ、というところで、まだ実際に照明を点けたりとか出来るのか解ってないのですが。

思っていたよりもやることが多くてなかなか進まないのですが、急いでやると後からいろいろと問題が発生したりして面倒なので、慎重にやった方が良いに違いないのです。

<!-- 凝り出すと面倒になる、とか書いてましたが、もうすでに充分凝っているとも思えたりして。実を言うと、今日作ったスイッチとかは、絶対に必要というものではないのに作ってますし。これは性格なのでアレですけどね。-->

コメントする