MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #95

なんだかんだでナンデスノ!
連邦サバイバル日誌のお時間がやってまいりました。
ブフフ...ッ!

今回は野球場、すなわちダイアモンドシティ周辺からね。

周辺といってもここはけっこう遠いんだけど、敢えてずっと構わないでいた川の真ん中にいる「光りし者」を余計なお世話で攻撃し始めた宣教師。おかげでちょっとした癒やしでもあった「光りし者」がいなくなってしまったんだけど。
余計な事をしているから勝手に体力が削られているわね。
210223_01.jpg
光りし者の呪いよね。
ブフフ...ッ!

ちょっとダイアモンドシティに近づいて、バックストリート・アパレル。
210223_03.jpg
その名のとおり洋服なんかが売っていた店のはずなんだけど。
今になって気付いた事があるの。
店の前に棚にバットにグローブと野球のベース。
210223_02.jpg
これが最近置かれたものなのか、200年前の店で売っていたのかは謎だけど。
野球場の近くを意識しているのかしらね。

そして、ダイアモンドシティに立ち寄ったんだけど。
最近見ないと思ってたイラッとする子供のカウォルスキーがこんな所にいたわ。
210223_04.jpg
こんな所、っていってもどこだったか覚えてないんだけど。

これを見ると席について勉強してたりするから学校かしらね。
210223_05.jpg
意外と子供が多いけど、この学校には上の方に住んでいるお金持ちの家の子供もいるのかしら?
そういえば、お金持ちがいるアッパースタンドの方には全然行ってないけど、たまにはちょっかいを出しにいくのも良いかも知れないわ。

なんでダイアモンドシティに行ったのか忘れてたけど、これを見て思いだしたの。
210223_07.jpg
またスキル本追加。
この本のタイトルをよく見てみると"I Married a Robot"ってなってるの。
これって、ここで実際に起きてたわよね。
ブフフフ...ッ!

ダイアモンドシティはオシマイで今度はキングズポート灯台。
久々にいったら忘れられていた犬の檻があったから、ワン犬ゲット!
210223_06.jpg
元から家っぽい建物がある拠点には犬小屋が似合うし、犬がいると良いわよね。

ついにレベル190到達!
210223_08.jpg

グレイガーデンでは入植者もロボット化?
210223_09.jpg
ブフブフブフ...!
最初はセントリーボット・ヘルメット拠点とかアサルトロン・ヘルメット拠点を作るつもりだったんだけど、どこがどのヘルメットだか忘れるし、持ち歩くのも重たいから、今では適当に配っているわね。
ブフフ...ッ!

最後は仲間が多く集まっているオバーランド駅。
偽アトムキャッツとバスローブ隊。
210223_10.jpg
そろそろ同行する仲間を変えて気分転換かしらね。

そして、次回は...って思って手元にあるスクショをみたら、あと90枚以上あるのよね。
しばらくはダラダラ続きそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする