MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと少し...

という感じのことが書かれるということは、なぜか大変なブラウザからラズパイのインチキ・スマートホームをいじるやつに違いないですけど。

自分しか使わないのに、なんでこんなに凝っているのか?という感じで、見た目にこだわるJavaScriptのコードが増えていってるのです。

一方でPythonの方はいたってシンプルなのですけど。

コードが長くなってくると、どこに何を書いたか忘れますし、似たような変数を別のところでビミョーに違う名前で作ってたりして。
思いつきでコードを増やすとマズいことになりがちでもあります。

でも、とりあえずブラウザからラズパイ上にある設定ファイルを書き換える、というのも成功したので、あとはリモコンを動かせるようになれば、基本部分は完成なのです。


そして、ラ・イパルタ・コルベリーナから変える次の名前を考えているのですが、あの訛っている喋り方に似合う良い名前は何が良いでしょう?という事でもあります。

  

関連記事

というか、終わらせたいのですが。 今のところコルタナの乗っかっているRaspbe... この記事を読む

コメントする