MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #96

ナンデスノさんの連邦日誌は96回目!

ということで、今日もダラダラ連邦の日常よ。

今回は、そろそろヒマそうなケイトを仲間にしたところから。
210226_03.jpg

そして、バスローブ隊もそろそろ飽きた感じもあるから、次の企画のために買い物も。
210226_04.jpg
ブフフ...ッ!

買った店はもちろん猫好きのトレーダーのところ。
210226_07.jpg
この辺りはすっかり平和な地域になっているけど、いつ彼が戦闘に巻き込まれるか解らないし、気をつけたいわね。

ここからは猫ネタが続くわ。
いつもは屋上のペントハウスにいるレッドロケット・トラックストップの猫が下にいたの。
210226_05.jpg
ドッグミートとケンカしたら大変だと思ったけど、ちゃんと屋上に戻っていたわね。
210226_06.jpg
ブフフフ...ッ!

特に用事はなかったけど、久々のVault81へ。
学校に行ったら猫が2匹もいたの。
210226_08.jpg
1匹はずっと前に私が逃げ出したのを捕まえた猫だと思うけど、もう1匹いたのね。

スキル本というか、スキル雑誌探しも続いているわよ。
210226_09.jpg
この雑誌は敵に見つかりにくくなる効果があるんだけど、黄ばんだ感じが他の紙系のジャンクと似ているし、雑誌自体が見つかりにくかったりするのよね。
ブフフフ...ッ!

カウンティー・クロッシングでは、カリントウさんと一緒に昼食。
210226_10.jpg
ブフブフブフ...!

そういえば、さっきのアトムキャッツのジャケットをアーマード化してケイトにあげたから、偽アトムキャッツでパシャ!
210226_11.jpg
でも、アトムキャッツといったらパワーアーマーなんだけど、私がパワーアーマー嫌いだから、そこまで再現できないのよね。
ブフフ...ッ!

そして、静かで、静かすぎるカレッジスクエア。
210226_12.jpg
ここは行く度にフェラルグールが大量に湧いてたんだけど、いつからかいなくなっているの。
これはこれでちょっと不気味だと思うのよね。
でも、ここを普通に通ることが出来ると、移動がスムーズになることは確かよ。
ブフフ...ッ!

見つけづらい雑誌をもう一冊追加!
210226_13.jpg

最後はサンシャイン・タイディングスCo-opから。
書いたか忘れたけど、ここは軍服と軍帽しばりな拠点になっているの。
でも洋服屋さんはおしゃれメガネにスーツなんだけど。軍帽はかぶっているわよ。210226_15.jpg
ブフフフ...ッ!

そんなこととは関係なく、またしても立って寝る入植者。
210226_16.jpg
変な事をしていると、ウッカリXボタンを押されてしまうから気をつけた方が良いわよ。
ブフブフブフ...!

以上が今回の連邦。
次回もダラダラしつつ、今連邦で一番住みたい拠点といわれているあの拠点を紹介したりするわね。

それじゃ、またね。

コメントする