MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プルプルプルゥ...

ということで、思わずWOWOWのあれで「相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン」を見たのです。

最近は録画しないで、オンデマンドのアレで見ることが多いのですが、アプリを開いたら目についてしまったのですが。

最近の映画だと思ったのですが、2008年となるとかなり昔だなあと思ったりするところが多くて、SNSの意味も今とはかなり違っている感じだったり。

その他もろもろ、本編の楽しさ以外にも面白い所があったりしたのですが。
内容というかテーマに関していうと、報道のあり方を問う、みたいな感じでしたけど。
この辺は今でも変わってないですし、逆にアレなのではないか?とも思いましたが。

そして、相棒の相棒役が初代の人の時の映画でしたけど。
頭よりも体が先に動いてしまうタイプの初代の相棒が一番合ってるとも思ったり。
というか、その後の相棒はあんまり見た事がないので、ホントかどうかは解りませんけど。

<!-- ついでに書くと「相棒」というタイトルの相棒が相棒役の相棒ってことなら、主役は相棒の方なのか?とかもありますが。どうでも良いですけど。-->

<!-- この記事のタイトルは演技というか、演出的な部分でのプルプルです。-->

コメントする