MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/02/28

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

あまりやることのない時期になってきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは久々にやって来た期間限定ゲスト。
ヒヨドリ君さ!
210228_01.jpg
キャッホー!

赤いものが好きなヒヨドリ君の目当てはこれに違いないわね。
210228_02.jpg
枯れないハラペーニョがゲストを呼んだってワケだよ!
キャッホー!

そして、もう1匹あまりにも警戒心が強くて、どんな鳥なのか確認できないゲストもいたよ。
窓の内側から何かがいるのを発見して、良く見ようとして体を動かしただけで逃げてしまったから、写真もなし。

続いては、春の予感シリーズ。
王様なのかそれ以外なのか解らないけど、芽が出てきたよ!
210228_03.jpg
キャッホー!

去年のネズミ被害でだいぶ減ってしまった王様達だけど、また頑張って欲しいところだよ。

そして、ちょっとだけ伸びてきたスイセン。
210228_04.jpg
こっちのゴミ捨て場の雑草状態の方が元気だったりもする。
210228_05.jpg
キャッホー!

最後は堆肥生成所で勝手に生えてきた謎の植物。
210228_06.jpg
キャロットちゃんが予想していたのとは違うような、あってるような、という感じだわね。
寒さのせいで成長の仕方も普通と違うかも知れないし、色々と謎だよ!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
城南ウェイストランドにお住まいの、自称ジェダイマスターさんからのリクエスト。
The Hu で "Sugaan Essena" だよ。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする