MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デビュー

いつの間にか持っていることに気付いたArduinoですが、そろそろラズパイ以外にも挑戦ということで使ってみたのです。

ラズパイと違って、本体に直接プログラムを書き込むのですが、それ用のソフトにサンプルが色々あるので、それを試しただけなのですが。

本体についているLEDがチカチカしていました。

というか、これはどうやって止めるのか?という感じでもあったのですが、電源が入っている間は基本的にずっと書き込まれたプログラムを実行し続けるみたいですね。

ボタンをつけて、押したらチカチカするとか、そういう事が出来るようにするとかから始めたら良いですかね。

あとこのArduinoが入っていた入門セットにはまだ使ってないオモシロアイテムもあるので、試してみたいですけど。

コメントする