MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #102

いくらやっても追いつかない!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

全部のスクショを載せるわけじゃないんだけど、新たにダウンロードされたスクショが209枚もあるの。
ビックリよね。ブフフ...ッ!

それじゃ、早速始めるけど。まずは、ちょっと待って、ナンデスノさん格好いいでパシャ!
210310_01.jpg
良く見るとケイトのレーザーピストルのようなものも良いタイミングで発射されているわね。

スキル雑誌探しはまだ続いているけど、次のスキル雑誌は灯台もと暗しで、いつも行っている場所だったわ。
210310_02.jpg
しかも金庫の中だし、部屋に入ってすぐ振り返った場所って、あまり気付かない場所よね。
210310_03.jpg
とにかくまた一冊ゲット。

<!-- そういえば、前にサレムのバーニーの家に行ったのは、スキル雑誌のためでもあったのよね。決して従者をいじめるためじゃないわよ。ブフフフ...ッ!-->

あまり行かなくなったサンクチュアリ・ヒルズを少し賑やかにしようと思って檻を作ったのよ。
210310_04.jpg
迎えたのは、カリントウさん!
210310_05.jpg
でもこの後、予期せぬ展開だったの。

ベータ波発生機があってもクリーチャー同士の相性みたいなもので敵対するのよね。
それでヤオグアイと戦闘に。
210310_06.jpg
小型のヤオグアイだとカリントウさんには勝てないようね。
210310_07.jpg
さらにゴリさんのところへ向かうカリントウさん!
210310_08.jpg
でも、今度は何も起きなかったの。
210310_09.jpg
ブフフフ...ッ!

サンクチュアリ・ヒルズといえばママ・マーフィーなんだけど、久々にママ・マーフィー記念館の続きを作ったのよ。
一見関係なさそうな銅像だけど、本当に関係ないの。
210310_10.jpg
ブフフ...ッ!

ママ・マーフィーの好物の薬物を展示するケースも作ったわ。
210310_11.jpg
ママ・マーフィーがこっそり使ったりしなければ良いんだけど、椅子を作ってからママ・マーフィーはずっと座りっぱなしだから大丈夫ね。
ブフフフ...ッ!

という感じで、今回はダウンロードしたスクショの20分の1ほどを紹介できたわね。

ナンデスノさんのダラダラした冒険はまだまだ続くわよ。
それじゃ、またね。

コメントする