MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

物色中...

自称家具職人が作る人間のための家具がもうすぐ完成するのですが、それにあわせたランプを探しているのです。

ランプというと吊り下げる感じがするので、ライトの方がイイかも知れませんが、そんなことがどうでも良くて。

最初はアンティーク風なのが良いと思っていたのですが、塗料を使わずに白っぽい木の色を残したら、なんとなくキッチンっぽい爽やかな色合いになっているので、ちょっと違うような感じだったり。

でも上に置くものによって下の雰囲気も変わるかも知れないので、気に入ったもので良いという感じでもあるのですが。

でも通販サイトで色々と見ましたが、格好いいランプって高いですね。
もしかするとドンキとかに丁度良いのがある気もしますけど。

あるいは、上に置かずに壁に設置するタイプとかもありますが。それをやると置き場所を変えづらいとか。

というか、まだ何を作ったのかは機密扱いなので、何を書いているのか解らないですけどね。

もうすぐ公開されます。

コメントする