MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #109

1周年目前!ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌!
ブフッ...!

とうとう明日で最初の日誌から一年になるんだけど、今年は日曜だし、日曜はあまり日誌を書いてないからどうなのかしら?って感じだけど。

とにかく他も忙しいし、記念行事はまた別の時にやるとして、今回もダラダラ日誌を書くわよ。

まずはバンカーヒルから。
珍しくケスラーに話しかけられた気がしたの。
210320_02.jpg

他に目的があって移動中だと気がつかないことが多いんだけど、話しかけてみたら問題発生ってことだったわね。
210320_03.jpg
久々にミニッツメンのクエストが発生だったんだけど。
久々だったから、これを受けるとケイトの機嫌が悪くなるのを忘れてたわ。
ブフフフ...ッ!

バンカーヒルはとりあえず後回しで、その前にレールロード本部へ行って用がないか聞いてみたの。
210320_04.jpg
そうしたら、なんとなく期待できる場所でのクエスト。
210320_05.jpg
なぜって、この場所はバスローブがある場所だから。
きっとスーパーミュータントが復活してるから、バスローブも復活してるはずよね。
楽しみ!

今度はバンカーヒルの問題に対処、って事になるんだけど、目的地の途中にあるカウンティー・クロッシングの頼もしい住人のカリントウさん。
210320_06.jpg
実は、この少し前に近くの橋のところで戦闘になったんだけど、ナンデスノさんはちょっとしくじって後退する感じになったの。
そうしたら、カウンティー・クロッシングの人達がこちらに気付いて戦闘に加わったんだけど、一番にダッシュしてきたのはカリントウさんだったの。
210320_07.jpg
これはかなりの戦力よね。
ちなみに転がってるのはカリントウさんのいつもの戦闘スタイルよ。
ブフフフ...ッ!

バンカーヒルのクエストの方は簡単なので、すぐに終わって報告に行ったんだけど。
お礼にケスラーのドアップ?!
210320_08.jpg
ちょっと、近すぎるわ。
ブフフフ...ッ!

とりあえずバンカーヒルに平和が戻って良かったわね。
210320_09.jpg
ブフフ...ッ!

これはベルチバードを撃墜するっていうレールロードのクエストだけど、いつものように放っておくとレイダーとかと戦闘になって、勝手に撃墜されるから楽ちん。
210320_10.jpg
ブフブフブフ...!

今回のメインとも言えるこちらはダイアモンドシティ。
210320_11.jpg
もちろんタカハシのところで食事することがメインではないわよ。

緑の髪がイマイチだと思ってたから、思い切ってまた髪型を変える事にしたの。
210320_12.jpg
緑の髪もこれで見納め。
210320_13.jpg

そして、こちらが完成品!
210320_14.jpg
赤には赤のゴージャスヘアが良いわよね。
色だけじゃなくてヘアスタイルも変えてみたんだけど。
黒っぽい髪だとあまり良くないと思っていたこの髪型も赤なら良い感じだと思わない?
ブフフフ...ッ!

次回はこの新しい髪型でバスローブの待つファー・ハーバーへ行くことになりそうね。

それじゃ、またね。

コメントする