MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メイキング

ということで、最近のナントカ応援団の話に出てきた新兵器とか、こだわったこととかはなんなのか?というアレですが。

これまで写真の合成のために使っていた色画用紙だと色が薄くて上手くいかないので、ちゃんとしたのを買ったのでした。
210326_01.jpg

色が薄いと、白いボディーの団員の写真で背景との境が曖昧になってしまうのですが、ちゃんとしたのならかなりやりやすかったのです。

小さな団員達を撮影するには大きすぎる、人間にも対応した感じのグリーンバックの布なので、これだけのために買ったということだとかなりの物好きって事になりそうですけど。でも他にも使う予定があるので大丈夫なのです。

ただ、部屋が暗いのでちょっと課題が残ってる感じでもありますが。

それとは関係なく、スターマン...じゃなくてイラガマン模様のドロイド君、ドロイラガド君のアニメーション。
210326_02.gif

では、張り切ってまいりましょう。

コメントする