MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #119

少しずつでも続けることが肝心。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今日こそは予告どおりだけど、まずはキャッスルのショーン坊ちゃんから。
話しているのに友達の方が気になってしまって後ろ向きのショーン。
210408_01.jpg
友達もそれぞれ個性的ね。
ブフフ...ッ!

次はボストン空港に従者を迎えに行ったんだけど。
動き回る首なし死体...。
210408_02.jpg
これって、後ろの塀の向こう側にいた人よね。

従者は何を思うのか...。
210408_03.jpg
ブフブフブフ...!

みんなに配るためにメガネを集めてたのを思い出したからパイパーに渡したわ。
210408_04.jpg
スクショのタイミングで目をつむってしまうタイプね。

ちょっと待って!
ファー・ハーバーに偽ナンデスノさん現る!
210408_05.jpg
どっちが本物か解るかしら?
210408_06.jpg
ヒントは腕に着けてるピップボーイ。
210408_08.jpg
というか、答えはスクショ内に書いてあるわね。
ブフブフブフ...!
いつも帽子を被ってたから気付かなかったけど、髪型は同じだったのね。

持てる荷物の量が増えると、弾丸も大量に持ち歩いてしまうんだけど、表示は三桁でカンストだってことに気付いたの。
210408_07.jpg
最近では良く使う弾丸の三種類を1000近く持ち歩いても大丈夫になっているわね。
ナンデスノさんは力持ち。
ブフフフ...ッ!

皆さんはウサギ料理って食べたことある?
ファー・ハーバーで手に入れた材料で作ってみたんだけど、どうかしら?
210408_09.jpg

スクライブ・ネライアに血液サンプルを持っていったらかなりの稼ぎになったわね。
210408_10.jpg
実はそろそろキャップはいらないってぐらい持ってるんだけど。
直接X-111化合物をもらうってことには出来ないのかしら?

サマービル・プレイスの近くの芸術家レイダー。
210408_11.jpg
創作活動に専念してるかと思ったら、こっちに気付くと攻撃してくるのよね。
だから、ちょっと遠回りして道じゃないところを歩いてるの。

サンシャイン・タイディングスCo-opのレストランはこんな感じ。
210408_12.jpg
やっぱり人が集まってると嬉しいのよね。
空の下が気持ちいいから、どの拠点でもなんとなくテラス風にしてしまうんだけど、雨の時もみんなここに集まるからびしょ濡れ。
ブフフフ...ッ!

例の場所の近くでスーパーミュータント・スーサイダーの制圧に成功。
これは決定的チャンスよ。
210408_13.jpg
例の場所とは、レールロードのクエストで、片付けないといけないB.O.S.のパトロール隊がいる場所よ。

スーパーミュータント・スーサイダーをパトロール隊に近づけたところで、武器をしまうと普通のスーパーミュータント・スーサイダーに戻るから戦闘状態になるの。
するとすぐに持っているミニニュークを起爆させるスーサイダー。

これで一気に、って思ったけどそれほどでもなかったわ。
でも、一人はだいぶ体力を削ることに成功。
210408_14.jpg
でもパワーアーマーの二人はほとんど無傷。
手を汚さずに任務遂行は難しいわね。
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。
次回も地味なクエストと地味な発見を紹介していくわね。

それじゃ、またね。

コメントする