MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/04/11

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

晴れてるのに薄ら寒いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは花の続き。
先週咲き始めた勝手に生えてきたヒマワリだけど、ちょっと騒々しくなってきたよ!
210411_01.jpg
下の方にもまだ蕾があるし、面白い咲き方だよ!
キャッホー!

パンジーさんも数が増えてきている!
210411_02.jpg
裏からパンジー!
210411_03.jpg
キャッホー!

そして、今年もストロベリー味っぽいカクタスの花が咲き始めたよ!
210411_04.jpg
今はまだこれから、って感じだわね。

続いてはベランダ作業。
種を色々蒔いたよ。

アストゥッ!
210411_05.jpg
ムグ!
210411_06.jpg
ルプンス!
210411_07.jpg
こうしていると本当の名前を忘れるから気をつけたいところだけど、フルネームを書くのも大変だから忘れないようにするよ!
キャッホー!

さらに二種類!
210411_08.jpg
そういえば、これまでずっとハラペーニョが"H"から始まると思ってたけど、スペイン語だから"J"だということに気付いたよ!
キャッホー!
つまり、このJPNはハラペーニョだよ。

グレープフルーツには早くもマダムの子の素が付いていたよ。
210411_09.jpg
ベランダで越冬しようとしたサナギは失敗だったけど、今回は成虫になれるのか?
キャッホー!

最後はトコトコ歩くハト君!
210411_10.jpg
近づくと慌てて逃げる時もあれば、こうやって自分から近づいてくることもある。
多分近づいてくる時はお腹が空いてる時だと思うよ!
キャッホー!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする