MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やってしまうのか

[ ネトフリが『ガンダム』実写映画化。『髑髏島の巨神』のロバーツ監督 - Engadget 日本版 ]

ということで、実写版ガンダムが再び。

昔のビミョーな実写に比べたらけっこうちゃんとしたのが出来そうですけど。

ガンダムにも色々ありますし、日本のアニメのガンダムでも良く解らない感じのは見なくてイイや、と思っているのでこの映画もダメならダメで仕方ないという事になりそうですけど。

私としては、一年戦争だけどアムロとかシャアが出てこない別の場所の話、ということにすれば上手く行くような気がしたり。

でもこれのためにNetflixに加入するか?というアレですが、どちらかというとアニメのガンダムシリーズを全部見られるとかの方が良いと思ったりして。

コメントする