MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

03::17::04

YDB 0 - 1 D
210415_08.jpg
ジム団員-----もっと頑張るっす。
ジムⅡ団員-----ここを乗り越えないといけませんね。
レッシィ団員-----良いところもありますから、次は絶対勝ちますよ。

ということでベイスターズですが。
ついてないとしか言いようのない失点で10連敗となってしまいました。

ただ途中にラッキーで失点を防いだというのもあったのですが。
そういうところから流れが来ないのが連敗中って感じでしょうか。

なんとかしていろんな悪循環をなくしていきたいですが。
まあ、勝てば全て解決ってことでもありますし、必死になって勝って連敗を止めて欲しいですね。

カードが変われば何かが良くなるかも知れませんし、明日からに期待です。

コメントする