MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それでも使うべき

[ Android版「COCOA」、バックグラウンドで接触確認できない不具合を解消 - ケータイ Watch ]

最初は、これは良いものだから是非とも多くの人に使って欲しいと思っていたのですけど、完全に信用をなくしてしまった感じがありますよね。

問題が発覚して怒ってアンインストールする人もいますが、このアプリは広告収入で稼いでいるワケでもないので、アンインストールしてもあまり意味が無いというか。
逆に、多ければ多いほど良い感染に関するデータが取れなくなるということもあるので、我慢して使い続けて欲しい気もしますけど。

<!-- そういうデータもちゃんと取れているのか?とかも思ったりしますけどね。-->

やってしまったことに文句を言うよりは、問題解決のために頑張っている研究者とかに協力できるようなことをしたい、ということでもあります。

コメントする