MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

04::17::04

T 1 - 7 YDB
210415_03.jpg
旧ザク団員-----勝ちましたよ!
ザクレロ団長-----長かったなあ。
キュベレイ団員-----ここで安心してはいけないぞ。
旧ザク団員-----明日が大事ですな。

ということでベイスターズですが。
今日は上手く点が入って連敗ストップでございます。

連敗中はなぜか点が入らないことが多かったですけど、今日のように上手くいくこともあったり。
この辺は運もあるかも知れませんが、それよりも四番の佐野選手にタイムリーが出たり、そういうところが良い流れになる切っ掛けでもあったとも思います。

これで打線も勢いが出てくると良いですね。

守りの方はこれまでもだんだん良くなってきていた感じはあるので、ここから盛り返すために明日が重要ですし、明日も勝つしかないですよ。

コメントする