MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

下甲冑

どうもプゥ・アンダーアーマン・マンです。

ということで意味が解りませんが、緊急事態宣言とは関係なく、スポーツ用のマスクを買ってみたので使ってみたのです。

以前からジョギングの時にはマスクをしないまでも、鼻から首までを覆う筒状のアレを使っていたのです。
でもそろそろ首のところが暑い感じになってきたので、マスクに変えようかということで。

一応書くと、買ったのはアンダーアーマーのやつ。

着けた時には、前の方が良かったかもという感じで、少し息はしづらいかと思ったのですが。
前のは走っていて汗とか息で湿ってくると徐々に息苦しくなってたのですが、マスクの方はずっと最初のままという感じ。

使う度に洗うことになるはずなので、何度が洗った後にどうなるかということもありますけど、とりあえずまあまあです。

あと、買う時に鼻から耳までの長さを計って、それにあった大きさのを買うと良い、ということになっていたのですが、横はピッタリなのに、上下はちょっと足りないような。
鼻が出ないようにするとアゴがちょっと出そうなビミョーな大きさです。

<!-- ぶっちゃけ外でマスクは必要ないってこともありますが、周りの人のことを考えて、なるべくそれっぽいことをやっております。-->

そして、マスクとは関係ないですが休憩寺で私立ガーガー幼稚園が可愛すぎたのです。
210425_01.jpg
遠くて解りづらいですけど。

コメントする