MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの番外編

どうも、ナンデスノさんなんですけど。

今日は時間がないから番外編。

突然だけど、みなさんは木を見たことがあるかしら?
しなびた黒いのじゃなくて、本物の木の話よ。
茶色い皮。緑の葉っぱ。光合成!
そういう木の話なの。

ブフフ...ッ!
というのは冗談で、連邦をまるで戦前のような状態にもできるModがあるみたいなの。
これはジェットを体験しなくてもホントの話ね。

[ 『Fallout 4』のマップ内に"約1万本"もの木々を生やす大規模Modが配布中。荒廃したボストンが緑豊かな自然地帯へと生まれ変わる | AUTOMATON ]

こういうのって、ちょっと楽しそうだけど、ナンデスノさんとしてはModはまだ使わないと思っているの。
出来たら良いけど、出来ない事があるっていうのが丁度良いってこともあるでしょ。

それに素の連邦にもまだ沢山の発見があるし。
レベル300ぐらいになったらModをインストールしても良いかしら?
あるいは別の人の時間軸でならあるかも知れないわね。

ということで、番外編でした。

それじゃ、またね。

コメントする