MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・3回目

210412_07.jpg
旧ザク団員-----ハイ、それでは始めましょう。不定期、なんとか応援団。昨日まで9連戦ってことでしたが、3カード連続で勝ち越しで6勝3敗ですよ。

210412_08.jpg
ザク団員-----やっと良い流れになってきましたな。

210412_09.jpg
ジムⅡ団員-----投手戦も打ち合いの試合も良い流れで勝ててますね。

ザク団員-----ただ、先発が早めに交代するというのも目立ちますな。
旧ザク団員-----中継ぎ陣が抑えてくれたが、いつでも上手く行くとは限らないから、あとはその辺ってことですな。
ジムⅡ団員-----そうですね。アクシデントで交代っていうのもありましたし、そういう中でも勝ち越せているということは良い流れになっているということだと思いますよ。そして、先発陣の調子も上がってくればもっと勝てるようになりますよ。
旧ザク団員-----まさにそのとおり、ですな。
ザク団員-----それはそうと、ちょっとこのグループは地味な感じがしますな。
旧ザク団員-----まあイケメンという設定のジムⅡ団員もいるんだし、我々だって見た目は昭和の旧キットに比べたらかなり良いですから、気にしなくても大丈夫ですよ。


ということで最近のベイスターズでございますが。
やっと色々なことが上手く回り始めたって感じになってきましたね。

外国人選手が合流する前のチームも決して悪くはなかったですけど。
でもメンバー的に去年までとスタイルを変えないといけなくて、そういうことは簡単には出来ない、ということでもあったのだと思います。

今は攻撃面では予定されていたメンバーが揃っているのですが、その前までにやろうとしていた野球がチームにとってプラスになっていると良いですよね。


まだ借金は多めですけど、あまり焦らずに、一試合ずつ集中して戦っていけばそのうち5割も見えてくると思いますし、そうなった時にはいろんな面でチームも良くなっているはずなので、コレからに期待しておりますよ。

また、明日からも盛り上がっていきましょう。

コメントする