MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アタリであった

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」を見たのです。

かなり前から気になってはいたのですが、漫画原作の呪縛的なものもあって後回しになっていたのですが。

評価の星の数は5個中の4.5とかなりの高評価なのでハズレではないに違いない、と思って見たら予想以上の面白さでした。

全編を通して笑えるシーンは満載なのですが、格好いいところはちゃんと格好良かったりして。
雰囲気はアニメ版とかなり近いですが、映画の作り方の良さもあったりしてお腹いっぱいな感じで楽しめました。

ついでに書くと、スケベ要素に関してはフランス人と相性が良かったとか思ったりしましたが。
というのはアレですが、コメディ的な部分でいうと、ハリウッド映画よりもヨーロピアンな映画の方がツボにハマる感じがあると思ったりします。

そんな感じですが、原作をちょっと知ってるからというのもありますが、これは面白かったので、漫画原作とか気にせずに見たら良いと思います。

コメントする