MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #133

連邦に愛と平和を...。
ブフブフブフ...!

ナンデスノさんの連邦日誌よ。

前回ダウンロード分のスクショからは最後の回だけど、いつもどおりにダラダラするの。

まずは羽振りの良い農民。
210510_01.jpg
農民ってことは作物を売って得たキャップってことかしらね。
連邦は収穫してから次の収穫までの間隔が異常に短いから、けっこう儲かるんだと思うわ。

これはボストン市長用のシェルターにある体育館。
210510_02.jpg
ポイントゲットの瞬間よ。
それにしてもパイパーも従者も一緒に遊んでくれないから、一人で楽しんでしまったわね。
ブフフフ...ッ!

ヌカコーラコレクションは大体全部集まってるかしら。
210510_03.jpg
自分で作るものと、作れないものがあるから、ホントに全部揃ったかは解らないわね。

キャッスルではショーンが友達に囲まれて楽しそうね。
210510_04.jpg
ブフフフ...ッ!

リビアビーチ駅の近くでまた小発見!
こちらからは開けられない扉のある建物を見つけたの。
210510_05.jpg
これはちょっとした工夫が必要になりそうだけど、答えはナンデスノさんのすぐ後ろにあったの。
スクショにもちょっと写ってるから考えてみてね。

中にあるものはそれほど貴重な感じではなかったんだけど、入る方法を見つけた達成感で充分ね。
210510_06.jpg
ちなみに、開けられない扉っていうのは、こういう風に鎖がかけられているから得意のピッキングでは開けられないの。
210510_07.jpg
貴重な物はないと思ったけど、組み立てキット発見!
210510_08.jpg
ショーンにはあげないわよ。
ブフフフ...ッ!

ここでまたコベナントから悲しいお知らせ。
今度はレモネードのディーザー。
210510_09.jpg
持ち物の中にレモネードはなかったけど、確かダイアモンドシティの自宅に記念に保管してあったはず。
大切にしまっておくわね。

インスティチュートを爆破してできて汚染地帯のせいであまり通らなくなった道で小発見。
汚染地帯よりはかなりバンカーヒルに近いんだけど、サイエンスセンター・ギフトショップだって。
210510_10.jpg

中にはMr.ハンディが暴走せずにまだ店番をしていたわ。
210510_11.jpg
でも売っているのが連邦で集めたようなガラクタばかりだったんだけど。
元からあった商品はガラクタと交換したのかしらね。

ちょっと待って。
私達この場所に相応しい格好してる。パシャ!
210510_12.jpg

ギフトショップを出たらレイダーに遭遇したんだけど、見た事のないアイテムを発見!
210510_13.jpg
でも調べてみたら「強化」っていうレジェンダリ武器は普通にあるのよね。
シシケバブがけっこう珍しいから、なんだか勘違いしてしまったわ。
ブフフフ...ッ!


ということで、最後はどうでもイイ話になってしまったけど、この辺でオシマイ。

次のスクショもすでにダウンロードしてあるけど、さすがに枚数は減ってきているわね。
その分厳選された小発見って事にもなりそうだけど。
その他変な事が起きた時にも積極的にスクショするから、乞うご期待!

それじゃ、またね。

コメントする