MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の他のゲーム

ナンデスノさんの"Fallout 4"の話はずっと続いているのですが、他はどうなってるのか?ということも書いてみたいのですけど。

この前買った"No Man's Sky"は一応やっています。
でもユックリやっているので、まだチュートリアル的な部分だったりしますが。

チュートリアル的といっても、何かを作るのに素材を集めないといけなかったりして、その方法が解るまでがややこしかったり。
さらに基本的な操作もけっこう複雑だったりして、なんだか大変なのです。

それ以外のゲームだと、車のゲームとかやってないのですけど。
これは例によって「急に飽きる」というやつと思いきや、そうでもないのです。

最後に買ったレースゲーの"Assetto Corsa Competizione"をやっていた時に、これはハンコン(車のハンドル型のコントローラ)を使った方が面白いに違いない、ということに気付いてから、普通のコントローラでレースゲーをやる気がなくなっているのです。

とはいってもハンコンとその他の機材一式を買うのは無理な気がしますし。

という感じなので、Xbox Oneを起動すると、なんとなく"Fallout 4"を始めてしまったりして。
ナンデスノさんの連邦日誌はこの先もけっこう続くことになりそうなのです。

というか、一年以上も続いているナンデスノさんはスゴいですね。

コメントする