MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・4回目

210412_02.jpgコルタナ団員-----これぞまさに不定期。不定期ナントカ応援団の時間よ。
210412_01.jpgキュベレイ団員-----今日こそ勝利ってところだったのだが、中止になったな。
210412_03.jpgレッシィ団員-----でもこうやって休みが入るのも重要じゃないですか。
コルタナ団員-----そうとも言えるわよね。ゴールデンウィークの連戦もあったし、疲れが貯まる頃だから。
キュベレイ団員-----だが、昨日までの借りはいつかならず返す、そういう気持ちも忘れてはならないぞ。
コルタナ団員-----そうですよね。ちょっとこの一週間は悔しい試合が多かったですよ。
コルタナ団員-----とにかく、明日からは切り替えていきたいところね。


ということで、今日は試合が中止なので最近のベイスターズを振り返ってみることになりました。

前回のこの不定期!ナントカ応援団からの勝敗は1勝4敗1分。
負けてはいますが、惜しい負けが多いのが逆にもったいない感じですけど。

多少の疲れもあるのかも知れませんが、打線が良い時のように繋がらなくなったのも原因でしょうか。

こういう時にいかに勝つか、というのもコレからの課題だったりしそうです。

あと、柴田選手に続いて倉本選手の離脱もダメージが大きいですね。
でも代わりの選手が活躍するということだってあるので、この辺も注目かも知れませんが。

明日からはビジターで新しいカードになりますが、ここで良い感じで切り替えてまた調子を上げていって欲しいところです。

コメントする