MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

便利そうではあるが

[ ゲームがはかどる。手を汚さずにスナック菓子を食べられる道具が便利そう | ギズモード・ジャパン ]

食べるのかゲームするのか、どっちかにしたらイイのに、という気もしますが。
手に装着できる箸のような、トングのような何か。

私はあまりスナック菓子を食べないので、こんな物は必要ないのですけど、スナック菓子というのは何かをやりながら食べるものかも知れないので、こういうのが必要になるのでしょうか。

というか、リンク先記事の最後の方にノートパソコンで使っているGIFアニメがありますけど、あれって奥の方のキーを押す時にモニタに刺さりそうなのですが。
まあイイか。


関係ないですが、甘い物を食べるのはゲーム中が一番。
ロード中にチョコレートをひとかけら口に入れて、だいたいそれが溶ける間にゲームが始まるので、あとは両手が塞がって食べること出来ない感じになります。
そうしているうちに、脳に甘い物はもう充分という信号が届くので、それ以上食べたくなくなるのです。
その前にゲームをポーズして食べちゃったらダメですけどね。

コメントする