MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まさにそのとおりだよ

やあみんな。また会えたね。Mr.ニューベランダだよ。

久々すぎて色々と忘れているけど、予期しなかったことだから仕方ないね。

さっきアマゾンのアレことプライム・ビデオで「サイレンサー/沈黙部隊」を見たんだ。

昔の変なスパイ映画だと思って見たんだけど、主演がディーン・マーティンだったから、ニュー・ベガスのことを思い出さないワケにはいかない。

そして、映画の中では悪の組織が核ミサイルを使ったFallout計画を企てたりしていたよ。

映画の内容としては「007」みたいなことをやろうとして失敗した感じは否めないけど、ニュー・ベガスっぽさを感じることの出来る内容だ。
さらに、ミュージカルとまではいかないけど、歌が随所に流れたりするし、その他の場面でも音楽は最高だったね。

正直なところ、ディーン・マーティンじゃなかったら、つまらなかったから感想を書かない日になるところだったけど、どんなことでも何が幸いするのか解らないってことだね。


それとは関係なく、このMr.ニューベランダというキャラはどういう時に登場していたのか?
そして、「Mr.」じゃなくて「ミスター」だったかも知れないけど、それは気にすることではない。

ちょっと前に「マギー」が登場したし、急にFallout: New Vegasがやりたくなってしまったことは間違いない。


この時間のブログは the Peke-Files の提供でお送りしました。
the Peke-Files!最近読み直しているということは、何かが計画されているかもしれない...。

コメントする