MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何歳になったのか

聞き慣れない通知音がすると思ったら「プゥマン誕生日」のお知らせでした。

しかも通知を消しても再通知になって何度もお知らせしてくれるのですが。
そんなに重要な事でもないですけどね。

というか、初めて本格的なジョギング用のシューズを買って、それにあわせてプゥマンという謎のジョギングキャラが登場して、買った日が誕生日という設定になったのですけど。

誕生日プレゼントという設定で新しいシューズを買ったりする目安にはなってる感じはあります。

でも去年からのアレの影響もあって、最近はジョギングと筋トレを交互にやっているので、今のシューズはちょっと長持ちしていますが。

ちょっと前に運動用のズボンを買ったので、それが誕生日プレゼントで良いですね。
どうでもイイですけど。

それはともかく、本格的な夏になる前にマスクしないで走れるような状況になってくれると嬉しいのですが、ちょっと難しいでしょうか。

コメントする