MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

15::30::07

E 1 - 1 YDB
210415_04.jpg
コルタナ団員-----良い試合だったわ。
ズゴック団員-----もう少しで勝てそうでしたけど、今日の相手投手を考えると負けなかったのも大きいです。
ザク団員-----明日勝てばカードは負けなしですからね。頑張りましょう。

ということでベイスターズですが。
なんとか逆転を許さずに引き分けでございました。

途中で負傷降板となってしまいましたが濱口投手が良く投げてましたし、その後のリリーフ陣も良く投げたみたいですね。

最後のチャンスでミスらしきものがあったようですが。
その辺はこれからの課題でしょうか。

でもあまり失敗を引きずらないように、明日は良い感じで勝って欲しいですね。

コメントする