MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新うるおい情報

おじさんはカサカサ。

ということで、新しい「うるおいミルク」を使い始めたのですが。

前に買ったのが何年も前だったので、詰め替え用じゃなくて新しいボトルを買ったのですけど。
正解だったようです。

新しいやつは前のよりもトロトロしている感じで、中身もちょっと変わってるようか気がします。

一番最初だから(上ずみみたいな感じで)そうなっているだけかも知れませんけど。

しかし、空気は乾燥してないのですがカサカサしてしまうようになっているみたいなのですが。
あるいは、これまでもずっとカサカサしてたけど、「うるおいミルク」のようなものを塗る習慣がなかったから放置してただけという説もあります。

コメントする