MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

編集済み

210603_01.jpg
そういえば撮ってた、ということでアジサイ。
Googleが勝手に色を濃いめにしてくれましたが、大体雰囲気はあっています。

最近はジョギング時にこのアジサイのある場所を通ることが少なくなってたりして、さらにジョギングと筋トレが交互になっているので、ジョギングの二回に一回は週末コースだったりして、この辺りを通るのは週に一回なのです。

なので、思い出して良かったという事でもありますが。

すでに結構気温が高いし、湿度も高いので、マスクで暑くてこの辺りに来る頃には結構へばっているのですけど。
こういうのがあると休む口実になるので良いですね。

コメントする