MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パ・パ・パ・パ

パーマ♪
パーマのパーマ♪

ということで、パーマなんてかけた覚えないのに、湿気がスゴくて髪の毛グルグルです。

それだけなら良いのですが、ジメジメしてると体が動かないというのか、力が入らないような感じで、やろうとしたことが全然出来てないのです。

でも夜になるとちょっと元気になって、こういうどうでも良い事を書き始めたりするのですが。

これだと悪循環ですので、ちゃんと早く寝てなんとかしたいのです。

<!-- ちゃんと寝ても、ジメジメしているとダルいですけどね。-->


ついでに書くと、コンプレッサーを使わないタイプの除湿機は消費電力少なめということで気になりますが、効果はあるのかどうか?とかも。

コメントする