MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #154

今日もどこかでなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回は最近流行りの小発見シリーズね。
いつもの道をそれて荒野を歩くといろんなものが見つかるの。

最初は、多分ジモンヤ前哨基地の近くのここ。
210611_01.jpg
似たような場所がいくつかあるんだけど、ここって来たことあったかしら?ってことでパシャ!

中はちょっと怪しい感じでドクロが沢山あったりするの。
210611_02.jpg
そして、すでに倒されているラッドスコルピオンも。
210611_03.jpg
そういえば、スターライト・ドライブイン近くのランダムイベント小屋にもラッドスコルピオンの死骸があることがあるけど、ここもランダムイベントだと楽しい事になるかも知れないわね。

怪しいついでに記念写真、パシャ!
210611_04.jpg
ブフフフ...ッ!

ナンデスノさんのファッションはセンスが良すぎるから、すぐ真似されるの。
210611_05.jpg
なんちゃって。
ブフフフ...ッ!

冗談はほどほどにして、ヌカ・ワールドへ。
210611_06.jpg
ヌカ・ワールドで用を済ませたあとは、基本的にヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップで一休みしてから帰るんだけど、今回は直接モノレールの駅にいかないで、東側の端に沿う形で南下してみたの。

そうしたら、こんな小屋を発見。
210611_07.jpg
マップの端の方はこういう場所が多い感じね。
貴重なフュージョン・コアが4個も!
210611_08.jpg
でも、パワーアーマーを使わないナンデスノさんにはどうでも良いことだったりして。
といっても、いつ必要になるか解らないから、ちゃんと持ち帰ったわよ。

さらに遠回りでモノレールの駅に向かう途中でこんな街を発見で、パシャ!
210611_09.jpg
こんな所に金庫があったり。
210611_10.jpg
ブフフフ...ッ!

モノレールの駅から真っ直ぐ南という場所なんだけど、まあまあな大きさの街ね。
210611_11.jpg
マップだとこの辺。
210611_12.jpg

ただし特に見るものがない、という感じで期待はずれだと思ったら、この運試し装置を発見!
210611_13.jpg
もちろん失敗。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回は地味な小発見シリーズだったわね。
次回は小発見にペット情報なんかもありそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする