MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #155

ゲンゲン元気な月曜日!
なんて気分にはあまりならないけど、ナンデスノさんの連邦日誌よ。
ブフフ...ッ!

今回はペットの話が多くなりそうだけど、最初はオバーランド駅。
拠点に行った時に住民達がこうやって集まって井戸端会議みたいになってると、なんとなく不安になる事ない?
210614_01.jpg
もしかして、ナンデスノさんがいない間に、ナンデスノさんの悪口を言ってなかった?とか。
ブフフフ...ッ!

でも、もしかするとこの事を話してたのかも知れないわね。
ちょっとした手違いというか、すでに1匹いることを忘れて、犬屋さんから飼った犬をオバーランド駅に住まわせることにしてしまったの。
210614_02.jpg
でも、こうしてみると仲良しな感じで良いわよね。
犬が二匹で、後ろはおそろいの服で、もう誰が誰なのか解らないけど。
210614_03.jpg
ナンデスノさんとキュリーと見せかけて、パイパーとオバーランド駅のシェフじゃないかしらね。

そして、さらにナンデスノさん当てクイズも。
210614_04.jpg
ブフフフ...ッ!

そんなことをしてたら、また犬屋さんに会ったの。
210614_05.jpg
会ったら買わないわけにはいかないんだけど。
するといつもの、買ったことを後悔させるような、犬との悲しい別れの挨拶の時間。
210614_06.jpg
でも、もう何度も聞いてるから、そんなに効果は無いわよ。
ブフフフ...ッ!
それにちゃんと犬小屋も作って大切に飼ってるから、安心して欲しいわよね。

続いては、何度も見てたけど行ったことのない場所という感じで。
ポセイドン・タンクの前を通り過ぎてちょっと南へ行ったあたり。
210614_07.jpg
何かあってもおかしくなさそうな建物でしょ?
でも、特にナシ。
210614_08.jpg
ブフフフ...ッ!

病院で体調不良を治してもらってたら、後ろが可愛いから、パシャ!
210614_09.jpg

今日も一日お疲れ様!
210614_10.jpg
輝きの海を眺めながらディナー。
ブフフフ...ッ!

ということで、かなり平和な連邦だったわね。

次回はシリーズ最終回であることもあって、スゴく中途半端な感じになりそうなんだけど、とにかくやるわね。
あとは次回シリーズのためにスクショのダウンロードもしないと。

それじゃ、またね。

コメントする