MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #159

今日は花金なんですの!
ブフフ...ッ!

ナンデスノさんの連邦日誌は1行目を考えるのが面倒だけど、なるべく毎日頑張るの。

ということで、今回の1枚目はこちら。
210618_01.jpg
マクレディと一緒に行動し始めたから、ってワケじゃないと思うけど、いきなり伝説級のミシック・デスクロー登場!
さすがにちょっと焦るけど、足を封じれば楽勝ね。

そういえば、ずっと忘れてたんだけど「きれいなドッグボウル」を見つけたから、どこかの拠点の犬小屋のところに置こうと思ってたのよね。
210618_02.jpg
思い出したのがここだった、ってことでカウンティー・クロッシングに。
210618_03.jpg
二匹いるし丁度良いかしらね。
でも、これってクラフトで設置するキャットボウルと違って、ただのガラクタ扱いだから、これを置いても犬がここからエサを食べたりすることはないの。
ブフフ...ッ!

キングズポート灯台で格好良くサボってる入植者。
210618_04.jpg
この人にはしばらく後に農作業の仕事をしてもらうことにしたわ。

夕日を見ながら早めのディナー。
210618_05.jpg
この後はどうしようかしら?って思ってたんだけど、近くのクループ家の館へ行くことにしたわ。

ここってよくベルチバードが飛んでくる場所でもあるから、拠点にB.O.S.が居座ってたりして、ちょっと気分が悪いわね。
210618_06.jpg
といっても、ナンデスノさんもB.O.S.のパラディンなんだけど。

でもこの時には入植者の一人と撃ち合いになってたりして、彼らのせいで余計に治安が悪くなってる気もするわよ。
210618_07.jpg

そのまま朝まで眠って、翌日は近くでレイダーを制圧したから、例のアレをすることに。
210618_08.jpg
アレっていうのは、もちろんB.O.S.のパトロール隊を始末するというレールロードのクエスト。

このクエストもずいぶん長いこと続いているけど。
ナンデスノさんの手を汚さずにパワーアーマーのB.O.S.パトロール隊を倒したいんだけど、制圧したレイダーやマイアラークの攻撃では全然体力が減らないのよね。

とにかく、このレイダーもパトロール隊に近づけて、そこでナンデスノさんの武器をしまうと普通のレイダーに戻るから、そこで戦闘開始となるんだけど。

見事なまでの瞬殺だったわ。
210618_09.jpg
ブフフフ...ッ!

気を取り直して、クループ家の館周辺を探索してみたんだけど、またレッドロケット・トラックストップの屋上に上がれるのに気付いたの。
210618_10.jpg
今回は階段はなかったけど、この鉄柱のようなものを利用すれば上がれるって算段ね。

上には作業台があったりして、誰かが本格的に利用していた感じね。
210618_11.jpg
でも、あの鉄柱からしか登れないのに、良く作業台を持って上がってこられたわね。
ブフフフ...ッ!

さらに、ちょっと変則的だけどボーリングも。
210618_12.jpg
ボールはバスケットボールだったけど。
ブフフフ...ッ!

ナンデスノさん、一投目!
210618_13.jpg
右端に当たったけど、結果は0本...。

とうことで屋上からは以上!
ブフフフ...ッ!

次回は連邦の至る所に見かける高架のなかの一つをピックアップって感じよ。

それじゃ、またね。

コメントする