MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #165

毎日が遠足気分。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

最近はファー・ハーバーに来る度に、時間があればあちこち探索してるんだけど、今回も道を外れて森やら水辺を歩いてみたの。
210629_01.jpg
でも、ちょっと時間が経ってしまって、どの辺りを歩いてたのか覚えてないのが問題ね。
ブフフフ...ッ!

このお墓は、チルドレン・オブ・アトムのクエストで来た事のある教会の近くだったかしら?
猫のお墓なのか、あるいは猫好きの人のお墓なのか。
210629_02.jpg
そうじゃなくて、たまたま爆風か何かでここに飛んできただけだったりして。
ブフフ...ッ!

マクレディも従者も自由に探索してるって感じで、パシャ!
210629_03.jpg
でも水辺はいきなりアングラーが出てきたりするから慎重に進んだ方がイイの。
210629_04.jpg
なんだか特に発見もないままファー・ハーバーはここでオシマイなんだけど、連邦に帰ってからキングズポート灯台の方へ向かっていたら、お馴染みの犬屋さん発見!
210629_05.jpg
いつもの犬とのお別れシーン。
210629_06.jpg
もうそろそろ犬を飼ってない拠点を探すのが大変になってきたんだけど、どの拠点で飼うことにしたのか忘れちゃったりして。
ブフフフ...ッ!

その後にこのサンディ・コーヴス保養所の建物が目に入って行ってみたんだけど。
もしかして入ったことなかったかしら?って思ったの。
210629_07.jpg
でも、中に入ったら何度も来てたのを思い出したわ。
ブフフフ...ッ!
最初の方に来た場所って、色々と忘れちゃってるみたいね。

せっかくだから、サンディ・コーヴス保養所の裏から、パシャ!
210629_08.jpg

日も暮れてきたし、灯台の下でディナー。
210629_09.jpg
灯台の下だけど明るいわよ。
ブフフフ...ッ!

グレイガーデンに襲撃があったんだけど、その後でタレットの増設でもしようかしら?って思ってたら、また戦闘開始?
210629_10.jpg
でも戦闘をしているのはパラディン・ダンスだけだし、また従者と戦争ごっこね。
ブフブフブフ...!

最後は見るとなんとなくスクショしたくなるこちら。
210629_11.jpg
料理を作れる場所は何種類かあるんだけど、この鍋の中を見てしまうと、コンロか丸焼きを作る焚き火みたいなのが良い、って思っちゃうわよね。

ということで、今回はここまで。
次回は連邦からまたファー・ハーバーへって感じで、ちょっとした発見を紹介するわね。

それじゃ、またね。

コメントする