MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タメじゃん

最近またWikipediaでこれが出てくるようになりました。
210715_13.png
スクロールしないで、って書いてるけど、無視してスクロールすると。

下からこれが出てくる。
210715_14.png

私もずいぶん活用しているし、300円なら良いかな、という気もするのです。
210715_15.png

それで、次に進むと...。
やっぱりやめようかな、という気分になるこの画面。
210715_16.png
でもあげると決めたので、300円あげました。
210715_17.png

このあと、スゴい丁寧な長文の感謝のメール兼領収書が来て少し嬉しかったり。
でも、長文でも内容はすでに決まっているものに違いないですが。

それとは関係なく、メールを読んだらWikipediaって20周年ということでLittle Mustapha's Black-holeと同い年だったのです。

これは、お互いに20周年を祝うという意味でも、今度はWikipediaが私の所に300万円振り込むべきだと思うのですけど。
規模とかアクセス数とかでいうと1万倍じゃ少なすぎですけど、気持ちで充分なので300万円で大丈夫ですよ。

<!-- どうでもイイですが、今日(木曜日)たまたまおやつというか、間食をしたのですが、食べたのは100円で六本入りのビッグカツみたいなやつを一本でした。なので「木曜日の午後のおやつ相当」ということでは300円は多すぎでもあるのです。-->

コメントする