MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続けて続編

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「秩父水滸伝 影を斬る剣」を見たのです。

昨日見た前作はカラーだったのに、続編の今作は白黒なのですが。
あのカラーは最近になって色を付けた感じのやつなのか?という気もしますけど。詳しい情報がないマニアック映画な感じで良く解りません。

それはともかく、前作とはちょっと違って正義の味方っぽい感じのある内容になってました。
でも、戦わないのが究極の強さみたいなことを目指していて、なかなか剣を取ろうとしないとか、そういうのも良い感じでしたが。

そして、脇役に良い感じのキャラが沢山出てきたりして、良い感じの続編っぽさがありました。

最後はさらに続きそうな終わり方でもあったのですが、この続きがあるのかどうかも解らない情報の少なさですけど。

なんだか寄付したばかりなのに、Wikipediaに項目がなくて活用出来ないのもなんとも言えませんが。
そういう感じの映画でも楽しめたりして、まだまだいろんな映画があるのですね、ということなのだと思います。

コメントする