MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!良くいるおじさん

210412_04.jpg
ザクレロ団長-----私が見てたら大抵金メダルだからなあ。

ということで、こういうおじさんいるよね、という感じのザクレロ団長ですが。
ソフトボールは日本代表が見事金メダルでしたね。

実力はあると思っていたのですが、予選もギリギリの試合が多くて面白かったです。

そして、見てると金メダルシリーズとしては、卓球の混合ダブルスも良い感じで。
テレビをつけたらやってたということだったのですが。
その時点では一方的に負けていてダメなのか?と思っていたら、そこから逆転だったり。

あとは柔道の兄妹で金メダルとかも。

これはナントカ応援団の応援のおかげということではなくて、テレビをつけるタイミングが良いという、テレビ勘の良さでしょうか。

そんな感じで、けっこうオリンピックを見ているのですが、そのせいでデータベースターズの新機能はまだ始まってなかったりして。
まあ、まだお休み期間は長いので、そのうちやれば良いのです。

コメントする