MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夏のこれ

そういえば、今日は起きた時にノドが痛くて、まさかの風邪という感じだったのですが。

体を動かして汗をかいたら良くなる、夏の風邪というか、ただの疲労かも知れませんけど。

昨日は外を歩いて汗をかいたあとに、エアコンの効いた部屋に入ったらミョーに寒い感じがして。
そういうのも良くないと思います。

暑さもヤバいですが、気温差に体が対応するのにも体力を使ってそうな気もしますし。
夏は何かと疲れますね。


ついでに書くと、月曜に野球を見たら曜日の感覚が変になって、なぜか起きた時に明日が木曜日だと思ってたとかもありますが。
これは夏とは関係ないですかね。

コメントする