MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!決勝進出おじさん

210412_04.jpg
ザクレロ団長-----あと一勝だよ。

ということでオリンピック、野球の日本代表は準決勝勝利で金メダルまであと一勝となりました。

どの試合も大変ですけど、伊藤投手と栗林投手のルーキー二人が良い感じになってますね。

決勝戦の相手はまだ決まってないですが、どちらのチームも手ごわそうです。
接戦になりそうですが、ここまで厳しい試合を全勝で来てますし、この勢いで最後も勝って欲しいですね。


<!-- どうでもイイですが、「不定期」って書いてあっても、いつやるのかだいたい解ってる感じになってきているので、予想できないところで何かをやるべきなのか、どうなのか。-->

コメントする